MAKKIN☆BLOG
(マッキンブログはロダンとニコライさんを応援っ!)


ゲームとネコとコスプレとネコ

2016.10.13 / Thu / 22:25

モンハンストーリーズ ☆ モンハン ☆


ライダーカードのフルフル完全にちんちんでやばい
この角度がやばい
絶対わざとだよね!


レウスちゃんと再会したよ!
公式情報で再会のシーンは知っていたけど
やっぱりグッとくるね…
そいえば去年かな?のゲームショウの
肉食べながら歩いてるナビルーとアイルーがぶつかるシーンて
ゲーム中にでてくるんかな??


リヴェルトさんいちいちカッコ良くてずるい!
ポポラたんかわいすぎる!!

あと博士は別にモンスターを使って
世界征服しようと思ってるわけじゃなく
博士なりに住みやすい世の中を作ろうと考えた結果なのかな
まだ進めてみないとわからんけど
モンハンの世界観て
何が悪で何が正義かって定義が難しいし
制作者があえてそうしてるよね。

今日すれちがいやってみようとおもて
久々DS持ち出したらみごとソフトがとびだしていました
以前さんざんひどい目にあったのに
クロスはダウンロードでも買ってたからちょっと忘れてた!!
なんでこんなにとびだしやすいの!!??!
関連記事
web拍手 by FC2
 

Trackback URL







猫ちゃんブログはじめました
ねこねここねこね


■LOVE■













2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<< 2017-04 2017-06 >>

Archive


Category

Recent Comment

Link

ブログ以外へのサイトさまは
こちら!

Author

ブルース

ブルース
ブルースですニャ
打撃一筋ですニャ

■ボクのプロフィールですニャ
●2ndG ●3rd


旦那さんのなまえは
マキカズコですニャ
ハンマーとしょうゆと
神谷英樹が大好きですニャ
ゲーム大好きでも下手くそ
温かく見守ってニャッ
■LINK FREE
<マッキンブログはリンクフリーです>
当ブログの画像,テキストを
転載するときは必ずご一報ください。

ダウンロードだけなら常識の範囲内
ご自由に。報告不要です。

twilog
宇宙病院7122
管理人のコスプレサイト


-天気予報コム- -FC2-

RSS - ADMIN

Skin:Babyish-