MAKKIN☆BLOG
(マッキンブログはロダンとニコライさんを応援っ!)


ゲームとネコとコスプレとネコ

2016.03.08 / Tue / 09:10




夢でイヨキュウさんと3人でモンハンやろーって
夢の中の架空の集会所いったんだけど
わたし間違えてPSP持っていっちやったっていう
しかも全員それにしばらく気づかず
集会所に誰もいないとかまきさん入ってこないとか
わーわーやっとったっていう
web拍手 by FC2

2015.09.16 / Wed / 21:29






夢の中でぷーちゃんの写真撮りまくった
起きてから反芻したんだけど
夢の中のぷーちゃん白地に黒ブチだったな…
でも毛並み以外は体系も顔も性格も声もぷーちゃんだったよ
ちょうかわいかった!
残念ながらいもちゃんは出てこなかったけど
きっと近くで私とぷーちゃんを見てくれとると思うよ


ぷーちゃんとジャッジくん似とるって言ってたからかなぁ
ジャッジくんかわいいのぅ

web拍手 by FC2

2015.01.30 / Fri / 09:53





ダブル頭突きサンキュー!

夢にいもぷーちゃんでてきたよ
見知らぬ街にいったらいもちゃんが日向ぼっこしてて
いもちゃんも私を覚えてくれててキャッキャしてたら
60代くらいのお母さんが
このこウチで引き取ることにしたのよー
って声かけてくださったので
お母さんのお宅にお邪魔させてもらうことになった
いもちゃんとぷーちゃんのはいったゲージ持つの手伝って
お母さんのお宅の居間にあがったら
先住の小型犬ちゃんとキジトラ猫ちゃんがいて
ゲージをお部屋の真ん中においたら
いもちゃんがいきなり自分でドア開けて出て
先住猫ちゃんとケンカはじめたビビったあ!
その間ぷーちゃんはボーっとしてた
可愛い。
web拍手 by FC2

2014.10.07 / Tue / 19:45



イヨキングさんとトン裁の
ベルデュークさんとアルグレイちゃんが男女の関係だったか
について会議しとった

あとイヨキングさんうちのフローリングで
敷物しないでダイレクトにサンペルカを切り始めてビビった
web拍手 by FC2

2014.09.09 / Tue / 23:05


もう少しぼやいとくぜ

神谷さんが大神の続編を望む声に対して
「期待値が高すぎてどんなものを作っても納得しないんじゃないかな」
って多分過去に2回仰ってたんだけど
ほんとそう思うんよ

最近はネットで萌えを共有しやすいせいで
公式が希望通りの展開にならないとわーって騒いで
「××さんの考えた設定こそが公式!」
みたいになっちゃうこともあるんよね
作品がつまらなかった、好みじゃなかったのは仕方ないんだけど
怒りの論点が違っちゃってるよねー

「ダンテはホモだからトリッシュとくっつくのは嫌!
トリッシュはあそこで死ねばよかったのに!」
って言った後つづけて
「神谷さんがまたデビル作ってくれないかな」
って言ってるの見た時はほんとビックリしたぜ!
web拍手 by FC2





猫ちゃんブログはじめました
ねこねここねこね


■LOVE■













2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<< 2017-04 2017-06 >>

Archive


Category

Recent Comment

Link

ブログ以外へのサイトさまは
こちら!

Author

ブルース

ブルース
ブルースですニャ
打撃一筋ですニャ

■ボクのプロフィールですニャ
●2ndG ●3rd


旦那さんのなまえは
マキカズコですニャ
ハンマーとしょうゆと
神谷英樹が大好きですニャ
ゲーム大好きでも下手くそ
温かく見守ってニャッ
■LINK FREE
<マッキンブログはリンクフリーです>
当ブログの画像,テキストを
転載するときは必ずご一報ください。

ダウンロードだけなら常識の範囲内
ご自由に。報告不要です。

twilog
宇宙病院7122
管理人のコスプレサイト


-天気予報コム- -FC2-

RSS - ADMIN

Skin:Babyish-